何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダルガム2のアソート配列!ホロメダルの狙い目はココだ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルガム2を1BOX購入しました。

f:id:sarunokinobori:20140701171839j:plain

そこで、妖怪メダルガム2のボックスのアソート配列を書きます。
多くの方が配列をブログなどに掲載していますね。
それを確認したのですが、1ボックスでホロメダル3枚が基本のようです。
また、ホロも含めダブりはなし。
妖怪メダルのようにアソート番号は存在しません。

このBOXでも当てはまるのでしょうか?
早速、開封してみたいと思います。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルガム2のBOXのアソート配列

手前から順に掲載しています。

1.ヤミまろ(必殺技メダル)
2.メカブちゃん
3.トゲニャン(必殺技メダル)
4.キュウビ(必殺技メダル)
5.コマじろう(必殺技メダル)
6.ワルニャン(必殺技メダル)
7.うんがい鏡(必殺技メダル)
8.しょうブシ
9.クワガ大将
10.なまはげ(必殺技メダル)

以上のような結果になりまし。

私が購入したボックスは、当たりボックスだったようです。
ホロ仕様のメダルが4枚封入!
このボックスだけでホロがコンプできました。

また、他の方のアソートを確認した結果、ホロの狙い目が判明!
ホロメダルは1~3、8~10に入っている事が多いようです。
選ぶ機会があればですが、手前3個か後ろ3個がおススメですよ。

もちろん必ずしもホロメダルが入っている訳ではありません。
ホロが出ない可能性もあります。
ご理解ご了承ください。

参考程度になれば、幸いです。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガム2をライフで初購入!気になる妖怪はこちら!