読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ローソンで妖怪メダル第5章を予約した話。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンでは、艦これキャンペーン実施中。
今は、艦これのオリジナルファイルが貰えます。

ただ、4月6日のこのクリアファイルのイベントは終了。
そのため、ほとんどのローソンではもう置いていないかもしれません。

私が昨日訪れた時は、1ファイルだけありました。
対象商品3点も購入しなければいけなかったのでパスしましたが。

昔は、この手のキャンペーンは対象商品2点だったような……。
3点はちょっと欲張りすぎかなと思います。

さて、そんなローソンで妖怪メダル第5章の予約をしてきました。

※私の近所のローソンでの話です。
他のローソンでは、当日販売や入荷しない店舗もあります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・ローソンで妖怪メダル第5章を予約した話。

私の近所のローソンと妖怪メダルの相性は悪いです。
入荷は抽選の場合は、よく外していました。

今回の妖怪メダル第5章は、どうなのでしょうか?
少し不安も思いつつも、話しかけやすそうな店員さんに聞いてみました。

「妖怪メダル第5章って入荷されますか?」

そうすると、多分入荷しますとの返答。
前回は入荷したので、今回も入ってくるだろうとの事。

多分でも予約が可能か聞いてみると、仮予約という形で1パックだけ取り置きしてもらえました。

まぁ、入って事かったらそれはそれで問題ありません。
妖怪メダルは、本当に簡単に手に入るようになりましたから。

これにて、ローソンでの妖怪メダル第5章の予約も終了です。

明日は、他のコンビニを回ります。