日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル第1章復刻版を初購入!ホロメダルやはぐれ妖怪メダルなのか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

皆さんは、もう妖怪メダル第1章復刻版を購入しましたか?
ビックカメラやヨドバシカメラ、イオンなどに入荷されています。
それらのお店で、手に入れた方も多いのではないでしょうか。
私は、相変わらずのトイザらスです。

トイザらスの妖怪メダル第1章復刻版の入荷数は、前回より少なめ。
復刻版という事も影響しているのでしょうね。
リニューアルはされているとはいえ、第1章は既に発売済みですから。
それでも、開店少し前に並べば手に入るぐらいは、入荷されています。

いつも通り、トイザらス開店の30分前に行って、無事にゲット。
前回の妖怪メダル第4章の初パックは、引きが良くありませんでした。
今回の妖怪メダル第1章復刻版は、どうなのでしょう。

はぐれ妖怪メダル(※)やキャンペーンメダルは、当たるのか?
(※今回は、ジミーにとりつかれた妖怪メダルです)
それ以前に、新ホロメダルを手に入れる事は出来るのか。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第1章復刻版を初購入!ホロメダルやはぐれ妖怪メダルなのか?

いつもなら、妖怪メダル第1章復刻版の初メダルを披露するのですが……。
今回は、それが出来ません。
なぜなら、自宅に帰ってブログを書いて、即職場に向かうから。

パックを開封する時間ぐらいあるだろうと思っている方。
もちろんあります。
ただ、せっかくの初妖怪メダル第1章復刻版。
焦らずに、余裕を持って開けたいじゃないですか。
帰ってきてから、楽しみながら開封したいと思います。

ホロメダルだったら、ワルニャンが欲しいです。
キャンペーンメダルだったら、どちらも欲しい。
あえて言うなら、トパニャンよりもサファイニャンかな。

いずれにしても、夜に開封するのが楽しみです。
初妖怪メダル第1章復刻版が判明したら、ここに掲載します。

ここに画像掲載予定

f:id:sarunokinobori:20141122201743j:plain

開けました。
ノガッパとでんぱく小僧です。
見事ノガッパのホロメダルをゲットしました。
トイザらスのレジのお姉さんの引きに感謝です。