日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪はぐれメダルの龍神をゲット!ついでにヤフオクでの相場も調査!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第3章から封入されているはぐれメダル。
本来のメダルの柄と違いは、ウィスパーに変更されている箇所がある所です。

龍神の水晶→ウィスパー
まさむねの白丸→ウィスパー
くいい爺のおにぎり→ウィスパー

そんなはぐれ妖怪メダルの龍神をゲットしました!
封入率は、5枚に1枚。
ちょっと珍しいぐらいのメダルですが、嬉しいです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪はぐれメダルの龍神をゲット!

こちらがゲットしたはぐれ妖怪メダルの龍神です。

f:id:sarunokinobori:20140627230357j:plain

龍神が水晶ではなく、ウィスパーを握っています。
ちなみにアソート番号は、「0204」です。

ついでなので、現在ヤフオクでの取引価格を調べてみました。
妖怪メダル第3章の発売当初は、ご祝儀価格で5,000円前後で取引。
現在は、どれぐらい下ったのでしょうか?

調べて見ると、現在は2,000円前後での取引となっています。
1ヶ月も経たない内に、半分以下!
これからさらに妖怪メダル第3章が流通する事を考えると……。
さらに下る事が予想されます。

妖怪はぐれメダルを持っていない方で、購入を考えている方。
急いで購入する理由がないのなら、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
1,000円~1,500円くらいまでは下ると思いますよ。

妖怪メダル第3章のはぐれも無事に手に入れました。
これで第3章は一段落。
次の妖怪メダル零・古典メダル&Zメダルに資金を備える事にします。

トイザらスなどの入荷チェックは継続します。
このブログで随時報告していく予定です。