日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年9月19日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷・抽選販売する所!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年9月13日に妖怪メダル零の最新弾が発売されました。
零なので、種類は古典メダルとZメダルになります。
この零メダルの負の特徴として、旧DX妖怪ウォッチでは遊べません。
遊ぶ場合は、DX妖怪ウォッチタイプ零式が必要となります。
バンダイも商売上手ですね。

今回は、そのDX妖怪ウォッチ零式を再入荷・抽選販売するお店を紹介。
再入荷日は、2014年9月19日(金)です。

注意点
必ずご自分で問い合わせて、お店に入荷の確認をして下さい。
何かありましても、責任を負う事ができません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月19日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷・抽選販売する所!

それでは紹介します。

トイザらス各店舗

この日は、全国のトイザらスにDX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷。
販売方法は、抽選販売。
抽選は、1人1回となっています。

ランダムで入荷数を調べてみました。
長野店:39個、としまえん店:48個、大阪鶴見店:97個、那覇新都心店:36個。
入荷数に違いはありますが、ほとんどの店舗で入荷予定です。

店舗によっては、抽選券の配布時間が異なります。
また、入荷しない店舗もあるようです。
ご注意して下さい。

零式を手に入れたいと思っている方。
お近くのトイザらスを調べて、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
2014年9月19日に、再入荷される可能性が高いですよ。

店舗一覧はこちらです。
トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site

今の所は以上です。
また分かり次第、追加していきます。

大手の玩具店や家電量販店では、1週間に約1回は再入荷されていますね。
確実に生産数は増えています。
プレ値で購入する事を否定はしません。
しかし、もう少し待ってみてはどうでしょうか。
来月・再来月には、抽選販売などではなく普通に手に入るかもしれませんよ。