何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月2日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を抽選販売するネットショップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年10月。
私の予想では、妖怪メダル人気も落ち着いているはずでした。
しかし、予想に反して大人気。
そのため、まだ購入制限や抽選販売が実施されています。
購入制限解除や抽選販売が無くなるのは、来年以降なのかな。
妖怪ウォッチを侮っていました。

ただ、数さえ望まなければ、妖怪メダルは普通に手に入ります。
しかし、私は欲深いのでそこそこ数もほしい。
妖怪メダル第4章では、1人6パックぐらいは購入させてくれないかな。
淡い期待を胸に、発売日を楽しみに待ってます。

さて今回は、DX妖怪ウォッチタイプ零式を抽選販売するショップを紹介。
期間内にエントリーして、当選したら購入できます。
抽選販売は、当たるも外れるも運次第。
ハズレたからと言って、落ち込む必要もありません
他の事で幸運が舞い込んでくると信じましょう。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月2日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を抽選販売するネットショップ!

それでは、紹介します。

プレミアムバンダイ

第7回分のDX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選が開始されます。
他にも旧DX妖怪ウォッチや妖怪メダル零の新作2種も販売。
妖怪メダルのパックは、4パックセット。
もうそろそろ購入数を増やしてほしい所です。

プレミアムバンダイでの当選確率は不明です。
ただ、当選したという声もちらほら聞こえてきます。
エントリーするだけなら無料。
ほしい方は、エントリーだけでもしておきましょう。
当選したらラッキーですよ。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

今の所、ネット通販をするショップは以上です。
また新たに判明したら、追加します。

実店舗の情報

岩手県上閉伊郡大槌町にあるバラエティショップパピー。
妖怪ウォッチゲラポスティーニ創刊号と妖怪メダル零Zが入荷されます。
零古典ノ弐とゼットセカンドの在庫もあるそうです。

おまけ

アメッツオという大阪環状線のゲームセンターに妖怪メダル商品が入荷中。
ただし、景品なので必要以上のお金を使う可能性があります。
景品ゲームに自信がある方のみ挑戦してみてはいかがでしょうか。