日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年10月2日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を抽選販売するネットショップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年10月。
私の予想では、妖怪メダル人気も落ち着いているはずでした。
しかし、予想に反して大人気。
そのため、まだ購入制限や抽選販売が実施されています。
購入制限解除や抽選販売が無くなるのは、来年以降なのかな。
妖怪ウォッチを侮っていました。

ただ、数さえ望まなければ、妖怪メダルは普通に手に入ります。
しかし、私は欲深いのでそこそこ数もほしい。
妖怪メダル第4章では、1人6パックぐらいは購入させてくれないかな。
淡い期待を胸に、発売日を楽しみに待ってます。

さて今回は、DX妖怪ウォッチタイプ零式を抽選販売するショップを紹介。
期間内にエントリーして、当選したら購入できます。
抽選販売は、当たるも外れるも運次第。
ハズレたからと言って、落ち込む必要もありません
他の事で幸運が舞い込んでくると信じましょう。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月2日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を抽選販売するネットショップ!

それでは、紹介します。

プレミアムバンダイ

第7回分のDX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選が開始されます。
他にも旧DX妖怪ウォッチや妖怪メダル零の新作2種も販売。
妖怪メダルのパックは、4パックセット。
もうそろそろ購入数を増やしてほしい所です。

プレミアムバンダイでの当選確率は不明です。
ただ、当選したという声もちらほら聞こえてきます。
エントリーするだけなら無料。
ほしい方は、エントリーだけでもしておきましょう。
当選したらラッキーですよ。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

今の所、ネット通販をするショップは以上です。
また新たに判明したら、追加します。

実店舗の情報

岩手県上閉伊郡大槌町にあるバラエティショップパピー。
妖怪ウォッチゲラポスティーニ創刊号と妖怪メダル零Zが入荷されます。
零古典ノ弐とゼットセカンドの在庫もあるそうです。

おまけ

アメッツオという大阪環状線のゲームセンターに妖怪メダル商品が入荷中。
ただし、景品なので必要以上のお金を使う可能性があります。
景品ゲームに自信がある方のみ挑戦してみてはいかがでしょうか。