読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

コンビニでの妖怪メダル零・真打の予約受付のまとめ!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来週の土曜日に発売される妖怪メダル零・真打。
ネットでは、トイザらスで予約が出来ました。
1人1パックまでと厳しい条件付きだったため、予約可能が長かったです。
しかし、遂に完売。
現在では、妖怪メダル零・真打の予約は出来ません。

これからネットで予約出来る所となると、トイセルタウンぐらいでしょうか?
こちらは、2015年1月16日に予約が開始されます。
ただ、妖怪パッドのセット売りですが……。

さて今回は、私がコンビニで妖怪メダル新打を予約した話です。
あくまで私が訪れたコンビニでの話・
他の店舗とは違う事が多々あると思います。
参考?程度に読んで下さい。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・コンビニでの妖怪メダル零・真打の予約受付のまとめ!

それでは、妖怪メダル零・真打をコンビニで予約した結果のまとめです。

セブンイレブン

数店舗で予約できました。
もちろん、予約不可の店舗もあり。
ただ、どの店舗も入荷すると言っていました。

ローソン

一応仮予約済みです。
他の店舗を回ったら、入荷しない所もありました。

ファミリマート

私の中では、妖怪メダルの予約の条件が緩いイメージがあります。
今回も、特に制限なしに予約出来ました。
ただ、店舗によっては、購入制限がある所もあるかもしれません。

サークルKサンクス

予約出来るか聞きに行ったのですが、入荷すら分からないとの事。
あくまで、私の近所のサークルKサンクスの場合です。
他の店舗では予約出来る所があるかもしれません。

ミニストップ

こちらも分からないと言われました。

今回も、セブンイレブン・ローソン・ファミマのみ妖怪メダルの予約が可能でした。
予約がしやすいのはセブンイレブン。
大量に手に入るのが、ファミリーマートといった感じです。

コンビニでの妖怪メダル零・真打の予約は、これで終了。
あとは、入荷時間を確認して、その時間に取りに行くだけ。
今から手に入れて、開封するのが楽しみです。