何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

コンビニでの妖怪メダル零・真打の予約受付のまとめ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来週の土曜日に発売される妖怪メダル零・真打。
ネットでは、トイザらスで予約が出来ました。
1人1パックまでと厳しい条件付きだったため、予約可能が長かったです。
しかし、遂に完売。
現在では、妖怪メダル零・真打の予約は出来ません。

これからネットで予約出来る所となると、トイセルタウンぐらいでしょうか?
こちらは、2015年1月16日に予約が開始されます。
ただ、妖怪パッドのセット売りですが……。

さて今回は、私がコンビニで妖怪メダル新打を予約した話です。
あくまで私が訪れたコンビニでの話・
他の店舗とは違う事が多々あると思います。
参考?程度に読んで下さい。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・コンビニでの妖怪メダル零・真打の予約受付のまとめ!

それでは、妖怪メダル零・真打をコンビニで予約した結果のまとめです。

セブンイレブン

数店舗で予約できました。
もちろん、予約不可の店舗もあり。
ただ、どの店舗も入荷すると言っていました。

ローソン

一応仮予約済みです。
他の店舗を回ったら、入荷しない所もありました。

ファミリマート

私の中では、妖怪メダルの予約の条件が緩いイメージがあります。
今回も、特に制限なしに予約出来ました。
ただ、店舗によっては、購入制限がある所もあるかもしれません。

サークルKサンクス

予約出来るか聞きに行ったのですが、入荷すら分からないとの事。
あくまで、私の近所のサークルKサンクスの場合です。
他の店舗では予約出来る所があるかもしれません。

ミニストップ

こちらも分からないと言われました。

今回も、セブンイレブン・ローソン・ファミマのみ妖怪メダルの予約が可能でした。
予約がしやすいのはセブンイレブン。
大量に手に入るのが、ファミリーマートといった感じです。

コンビニでの妖怪メダル零・真打の予約は、これで終了。
あとは、入荷時間を確認して、その時間に取りに行くだけ。
今から手に入れて、開封するのが楽しみです。