読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ブシニャンのアーモンドケーキを食べた話!妖怪シールはコレだ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチの菓子パンを定期的に購入しています。
目当ては、パンそのものより付録のシール。
何が良いという訳ではないのですが、集めてしまいます。
妖怪ウォッチ商品の中で、メダルに次いで数が多いです。
毎回書いていますが、そろそろシールホルダーを出して欲しい。

私が購入する妖怪ウォッチパンは、以下の2つです。
ジバニャンのクリームパンとキュウビのチョコクリームパン。
なぜこの2つかというと、他はぶっちゃけ美味しくない。
山崎製パンには悪いですが……。

そんな私ですが、今回違う妖怪ウォッチパンに手を出しました。
ブシニャンのアーモンドケーキです。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ブシニャンのアーモンドケーキを食べた話!

ブシニャンのアーモンドケーキを食べた理由。
それは、新作の妖怪ウォッチパンだから。
新作と言っても、発売されたのはちょっと前。

f:id:sarunokinobori:20141013004138j:plain

これがブシニャンのアーモンドケーキです。
味は、いたって普通。
美味しい!と思う事もなければ、不味いと思う事もなし。
妖怪ウォッチパンにしては、良くやった方です。
クリームとチョコに飽きたら頃に、また購入してもいいかも。
上から目線で申し訳ない、山崎製パンさん。

f:id:sarunokinobori:20141013004149j:plain

そして、手に入れた妖怪シールはこちら。
ムリカベ・中吉!
持っていないシールだったので満足です。

以上、ブシニャンのアーモンドケーキを食べた話でした。