日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪パッドがトイザらスに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今週の土曜日に妖怪パッドが発売されます。
しかし、妖怪パッドは事前に予約受付しているお店が多いです。
そのため、当日販売するお店は少ないのではないでしょうか?
私が知る限りでは、まずはビックカメラ。
抽選販売すると公式HPに掲載されていました。
そして、トイザらスです。

トイザらスは、オンラインストアで妖怪パッドの予約を受付けていました。
実店舗でも、同じく予約を受付けていました。
そして、当日に入荷して抽選販売もします。
大手とはいえ、かなりの数の妖怪パッドを確保していますね。
あるいは、それだけ生産されたという事でしょうか。
いずれにしても、入荷数が多い事は入手しやすくなるという事。
有難い話です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドがトイザらスに入荷!

トイザらスに、妖怪パッドが発売日当日に入荷されます。
販売方法は、抽選販売です。
妖怪メダル真打の先着順とは異なります。
ご注意下さい。

抽選販売となると、気になるのが入荷数です。
3店舗程選んで調べてみました。

としまえん店の入荷数は、妖怪パッド84個。
札幌店の入荷数は、72個。
なんばパークス店は、96個。

トイザらスでの妖怪パッドの予約は、300~400個近く受付けていたと思います。
それに比べると、当日販売分は少ないですね。
しかし、2度も購入チャンスがあるのは、嬉しいです。

バンダイは、かなり妖怪パッドを生産したみたいですね。
これなら、零式の時みたいに長い間入手困難な状況にはならないでしょう。
今回入手出来なかったとしても、慌ててプレ値で購入する必要はありません。
ちょっとだけ様子をみましょう。
直ぐに、再入荷される可能性がありますよ。

トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site