何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪パッドがトイザらスに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今週の土曜日に妖怪パッドが発売されます。
しかし、妖怪パッドは事前に予約受付しているお店が多いです。
そのため、当日販売するお店は少ないのではないでしょうか?
私が知る限りでは、まずはビックカメラ。
抽選販売すると公式HPに掲載されていました。
そして、トイザらスです。

トイザらスは、オンラインストアで妖怪パッドの予約を受付けていました。
実店舗でも、同じく予約を受付けていました。
そして、当日に入荷して抽選販売もします。
大手とはいえ、かなりの数の妖怪パッドを確保していますね。
あるいは、それだけ生産されたという事でしょうか。
いずれにしても、入荷数が多い事は入手しやすくなるという事。
有難い話です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドがトイザらスに入荷!

トイザらスに、妖怪パッドが発売日当日に入荷されます。
販売方法は、抽選販売です。
妖怪メダル真打の先着順とは異なります。
ご注意下さい。

抽選販売となると、気になるのが入荷数です。
3店舗程選んで調べてみました。

としまえん店の入荷数は、妖怪パッド84個。
札幌店の入荷数は、72個。
なんばパークス店は、96個。

トイザらスでの妖怪パッドの予約は、300~400個近く受付けていたと思います。
それに比べると、当日販売分は少ないですね。
しかし、2度も購入チャンスがあるのは、嬉しいです。

バンダイは、かなり妖怪パッドを生産したみたいですね。
これなら、零式の時みたいに長い間入手困難な状況にはならないでしょう。
今回入手出来なかったとしても、慌ててプレ値で購入する必要はありません。
ちょっとだけ様子をみましょう。
直ぐに、再入荷される可能性がありますよ。

トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site