日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年2月4日に妖怪メダル零真打を再入荷する店!BOX購入可能!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015が、開催されます。
今年で、25回目の映画祭だそうです。
開催期間は、2015年2月19日~2月23日まで。

この映画祭に、妖怪ウォッチのアニメの制作陣が参加。
アニメの歴史や現状、そして将来についてのトークショーがあるらしいです。
ちょっと聞いてみたい気もしますが、場所が場所なだけに無理。
私の田舎は北海道ですが、夕張には行った事がありません。
多分、これからも行く事はないでしょう。

どうでもいいですが、ゆうばり映画祭2015のポスターらしきものがかっこよかったです。
羽が生えた虎が、目と口から光を放ってました。
一瞬タイガーマスクの虎の穴を思い浮かべはしましたが……。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年2月4日に妖怪メダル零真打を再入荷する店!

さて今回は、2015年2月4日に妖怪メダル零真打を再入荷する店を紹介します。

トイセルタウン

妖怪メダル零真打が再入荷、販売されます。
販売価格は、2,333円(税込)。
ボックス販売なので、一気に真打メダルを手に入れるチャンスです。
販売期間は、2015年2月4日8時~2015年2月4日23時59分まで。
新作以外の妖怪メダルは、BOX販売であったとしても、直ぐに完売する事はありません。
しかし、妖怪メダル零真打は新作。
案外早く販売を終了するかもしれません。
購入を考えている人は、朝から買い物かごに入れた方が無難かも。

また、妖怪パッドと真打メダルのセットが販売中です。
妖怪パッドが余っているのでしょうか?
高いし、評判もイマイチですからね、妖怪パッド。