日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチパンを購入!初シールはコレだ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年8月1日(金)に妖怪ウォッチパンが発売されました。
少し気になったので、夕方に近所のスーパーへ。
パン売り場を訪れると、ほとんど売り切れ!
さすが大人気の妖怪ウォッチです。
唯一残っていたパンを購入しました。

f:id:sarunokinobori:20140801234943j:plain

コマじろうのいちご蒸しケーキです。
個人的には、ジバニャンのクリームパンが良かったのですが……。
そちらは、次回棚に置いてあった時にで購入します。

ちなみに第1回妖怪ウォッチパンのラインナップは、こちらです。

☆ジバニャンのクリームパン
☆トゲニャンのメロンパン
☆コマさんのミルク蒸しケーキ
☆コマじろうのいちご蒸しケーキ
☆キュウビのチョコクリームパン
☆ロボニャンのダブルケーキドーナツ

全6種で、パン1個に1枚の妖怪シールが付いています。
シールの種類は、全20種です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチパンを購入!初シールはコレだ!

袋を開けて、中のパンとシールを取り出しました。

f:id:sarunokinobori:20140801234959j:plain

まず驚いたのは、シールの袋がちっこい事。
この中に妖怪シールが入ってるの?

f:id:sarunokinobori:20140801235015j:plain

袋を開けてシールを確認。
妖怪ウォッチパンの初シールは、小吉・わすれん帽です。
いや、でも本当に小さい。

近くにあったビックリマンシールと比較してみました。
2回り以上は小さいのではないでしょうか。
ちゃんと管理しないと、すぐに無くしそうです。
このシール専用のフォルダーがほしくなりました。
ポケモンパンみたいに付けてくれないかな、妖怪シールフォルダー。

全20種類集めるかは分かりませんが、大吉シールが出るまでは購入予定。

いつものクセで、ヤフオクを調査。
ちょっとだけですが、出品されていました。
もちろん購入はしません。
この手の商品は、何が出るか分からないのが良い所なので。

以上、妖怪ウォッチパンを購入!初シールはコレだ!でした。