日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年1月22日に妖怪メダル零真打の再入荷店!BOXで購入可能!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零真打が発売されました。
その真打パックに封入されているスティーブ・ジョーズメダル。
このメダルをゲットして、妖怪メダランドに読み込みます。
そうすると、ロボりゅーくんメダルの抽選が可能になります。

当選人数は、20万名様。
1つのIDにつき、1回だけの当選となります。
また、この企画は妖怪メダランド60万人突破記念で開催されました。
60万人中の20万人が当選。
そう考えると、当選確率は高いのではいでしょか。

バンダイ側が、めちゃくちゃ低く当選確率を設定したら別ですが……。
葉書の抽選と違って、バンダイ側が好きなように確率を設定出来るんですよね。
スマホゲームのガチャと一緒。
当選人数は多くなったけど、当選率が低くなった。
そうのような事は無しの方向でお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月22日に妖怪メダル零真打の再入荷店!BOXで購入可能!

それでは紹介します。

トイセルタウン

妖怪メダルのBOX販売で有名なお店です。
妖怪メダル零真打が再入荷、販売されます。
販売期間は、2015年1月22日7時~2015年1月22日23時59分まで。
価格は、税込2,333 円です。

過去に販売された旧作の妖怪メダルは、直ぐには完売になりません。
夕方ぐらいまで売れ残っている事もあります。
しかし、妖怪メダル零真打は新作。
発売されたばかりという事もあり、早めに完売する可能性があります。
欲しい方は、7時から狙った方が無難なのではないでしょうか。