何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年2月5日の妖怪メダル販売情報!真打がボックス購入出来るお店を掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

節分の日ですね。
以前も書きましたが、妖怪ウォッチ・ジバニャンの恵方巻きが出ます。
ともだちウキウキペディアのジバニャンプロモカードが付いてるとか。
また、ジバニャンの恵方巻ロールケーキも同時発売です。

発売元もイオンでは、前年はドラえもんの恵方巻きが販売されました。
2012年から2014年までの3年間、ドラえもんだったそうです。
今年は、妖怪ウォッチにその座を明け渡した事になります。
来年は、どうなるんでしょうね。
ドラえもんが返り咲くは、それとも妖怪ウォッチが死守するか。
ちょっと気になる所です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年2月5日の妖怪メダル販売情報!真打がボックス購入出来るお店を掲載!

ビックカメラなどがちょくちょく妖怪メダルの情報を更新しています。
ただ、入荷当日に公表する所が多いです。
現時点では、妖怪メダルの入荷店を発見出来ませんでした。
当日もチェックして、再入荷店が分かれば、追加で載せたいと思います。

現在妖怪メダルを入荷しているお店の紹介です。

トイセルタウン

妖怪Pad+妖怪メダル零真打が販売中です。
売り切れる気配がありません。
妖怪パッドを付けるのは、在庫処分がしたいからなのでしょうか?

さらに、DX妖怪ウォッチ零式+妖怪メダル零真打の販売も始めました。
零式は、実店舗・ネット問わず売っています。
しかも、多くの人の手に渡って、余っている状態です。
その商品と、まだ人気がある妖怪メダル零真打のセット販売とは……。
本当に在庫処分なのでは?

最近妖怪ウォッチのファンになって、零式と妖怪メダルが欲しい方。
そんな方には、オススメです。