日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダルを持っていないのにレジェンドメダルが手に入る!?鍵は妖怪メダランドへの登録!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルを持っていない人でも、レジェンドメダルをゲットする方法があります。
もちろん必ず手に入る訳でなく、運が必要です。

まず、妖怪ウォッチのレジェンドメダルの入手方法(※)を確認します。
(オークションやショップ販売などは除きます)
現在の所、2つの方法で手に入れる事が可能です。

①妖怪メダランドのキャンペーンイベントに応募する。
②妖怪メダル第3章でレジェンドメダルを引き当てる。

今回の条件は、妖怪メダルを全く持っていない人。
②は消去します。
今日紹介するのは、①の方法です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルを持っていないのにレジェンドメダルが手に入る!?

妖怪メダランドは、妖怪メダルの有無に関わらず無料登録できます。
キャンペーンに応募するには登録は必須ですので、まずは登録して下さい。

妖怪ウォッチ 妖怪メダランド | バンダイ公式サイト

次に、毎日ログインします。
妖怪メダランドには、ログインボーナスが毎日付きます。
そのポイントは50pt。
ログインする事のより、キャンペーン応募のポイントを貯めていきます。

1日50ポイント、レジェンドメダルの抽選応募ポイントは5,000ポイント。
毎日ログインしても、100日かかりますよね。
さすがに100日は長すぎるので、普段ならおススメしません。
しかし、今回このコツコツ貯める方法を勧めるのには、理由があります。

何と、妖怪メダランドが期間限定でログインポイントをアップ!
一気に4倍の200ポイントです。
期間は、2014年7月22日~2014年9月1日まで。
42日間もログインボーナスで200ポイントが毎日貰えます。
200ポイント×42日間=8,400ポイント。
これなら1ヶ月以内に、レジェンドメダルへの応募が可能です。

8月のレジェンドメダル抽選は、ネタバレリーナ(だと思います)。
妖怪メダルを持っていないのに、ネタバレリーナをゲットするチャンスです。
やる事は、毎日ログインをして200ptを確実に貯める事だけ。
1回で当選するかどうかは運次第です。
それは、妖怪メダルを持っている人でも変りません。

妖怪メダランドのログインポイントアップ中に、ぜひ登録だけはしておきましょう。
期間限定でも毎日200ポイント貰えるのは、結構おいしいですよ。