何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

プレミアムバンダイで妖怪メダル第3章の抽選予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第3章がプレミアムバンダイで抽選予約受付中です。
第2章の時も継続的に抽選予約をやっていました。
第3章も継続的にやると思います。

しかし、今だに抽選なんですね。
妖怪メダル3倍計画の恩恵はまだなのでしょうか。
6月末からだと宣言されていたので、もう少しの辛抱かな。

それはともかくとして、詳細を書きたいと思います。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・プレミアムバンダイで妖怪メダル第3章の抽選予約受付中!

プレミアムバンダイでは、妖怪メダル第3章4パックセットを抽選予約しています。
2014年6月12日(木)11時~2014年6月16日(月)13時まで。
当選者発表は、2014年6月18日(水)です。
2014年6月20日(金)に発送予定となっています。

注意点としては、アソート内容が同一の場合がある事です。
極論、全部同じアソート番号のモノが送られてくる可能性もあり。
ただ、プレミアムバンダイなのでレア抜きをして販売する事はないでしょう。
バラ売りでも、その点は信用していいと思います。

また、DX妖怪ウォッチの抽選販売も実施中です。
こちらもずっと続いていますよね。
DX妖怪ウォッチ零が発売されたら、こちらはどうなるんでしょうか。
廃番になるのかな。

楽天やヤフーショッピングなど。
ネット通販では、どちらもまだプレ値で販売されている商品です。
持っていない方は、定価で購入できるチャンスですよ。
この機会に抽選に申し込んでみてはいかがでしょうか。

プレミアムバンダイの抽選ページはこちらからどうぞ。

【抽選販売】妖怪メダル第3章 〜進化妖怪のヒ・ミ・ツ〜4パックセット | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト