日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

古本市場に妖怪ゲラポプラス零の章第2弾が入荷!狙い目か?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ明日2014年9月13日、妖怪メダル零の最新弾が発売されます。
ヨドバシ・イオン・イトーヨーカー堂・トイザらスなどで販売予定です。

また、古本市場でも発売日に古典ノ弐とZ-2ndが入荷・販売されます。
他にも、超妖怪大辞典バインダー。
妖怪ゲラポプラス零の章第2弾徹底解剖データファイル。
妖怪ゲラポプラス妖怪メダルポケット&シールセットが入荷予定。

古本市場にも発売日当日に入荷されるのは珍しいですね。
妖怪メダル増産の影響でしょうか?
いずれにしても、購入先が増えるのはいい事です。

注意点
私の近所の古本市場での話です。
店舗により扱いが違う場合があります。
必ずご自分で問い合わせて確認して下さい。
よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・古本市場に妖怪ゲラポプラス零の章第2弾が入荷!狙い目か?

古本市場の2014年9月13日入荷の妖怪ウォッチ商品は、全て抽選です。
古典ノ弐とZ-2ndの妖怪メダルも抽選販売です。
妖怪メダル零に関しては、古本市場よりも先着順で販売する所がおススメです。
トイザらスなどの大手は、それなりの数が入荷されます。
朝一で並べば、確実に手に入るでしょう。
抽選だと、ハズレたら手に入りませんし。

しかし、妖怪ゲラポプラス零の章第2弾を狙うなら古本市場が良いかも。
ヨドバシ・ビックカメラ・トイザらスなどは、入荷数も多いですが人も多いです。
これらのお店は、妖怪メダルと違い妖怪ゲラポプラスは抽選販売の所がほとんど。
人が多いと、その分当選確率が低くなります。

古本市場は、入荷数は少ないと思いますが、並ぶ人も少ないのではと予想。
そうなると、大手よりは当選確率が高いのではないでしょうか?
妖怪ゲラポプラス零の章第2弾だけを購入したいのなら、古本市場は狙い目かも。

もちろん予想に反して、めちゃくちゃ人が並ぶ可能性もありますが……。

ただ、どの妖怪ウォッチ商品も、これからそれなりに出回るでしょう。
発売日当日に入手出来なかったとしても、あまり落ち込む必要はないですよ。
焦ってプレ値で購入する必要も、もちろんありません。
バンダイの生産増加を信じて、ちょっとだけ待ちましょう。