読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

綾瀬はるかのグリコネオン看板を見てきた話!

地域情報 芸能 雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

綾瀬はるかがグリコネオン看板の代走を務めている!
そんな記事を新聞で読みました。
それはぜひ見に行かねばと、大阪の難波まで彼女を見に行く事に。

梅田にはちょこちょこ行くのですが、難波は久しぶり。
グリコの看板ってどこにあるの?とちょっと探索。
道頓堀の戎橋付近で発見しました。
確かにいつものグリコのネオン看板の場所に、綾瀬はるかがデンっ!と存在。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・綾瀬はるかのグリコネオン看板を見てきた話!

こんな感じです。

f:id:sarunokinobori:20140830224456j:plain

両腕と片足をあげて、きちんとゴールインポーズを再現!
しかし、シートに印刷されているだけなんですね。
本物通りのグリコの看板になっているものと思っていました。
夜になっても、ネオンが綺麗に光るわけではないのですね。
ちょっと、残念。

f:id:sarunokinobori:20140830224511j:plain

1枚目は、顔を潰れて綾瀬はるか?みたいだったので、もう1枚をペタリ。
こちらの写真では、そこそこ顔を分かるのではないでしょうか。
モノマネの福田彩乃に見えなくもないのですが、正真正銘の綾瀬はるかでした。

f:id:sarunokinobori:20140830224528j:plain

せっかくなので、戎橋からも撮影。
「風邪引いてまんねん」でお馴染みの改源の風神様の横に並んでいます。

私の中で、某番組で和田アキ子に泣かされたイメージが強い綾瀬はるか。
そのため、女優で活躍しているのを見ると、立派になってと目頭が熱くなります。
親戚の叔父さん目線ですね。

この事は、本人にとっては黒歴史なのかもしれませんが。

綾瀬はるかのグリコ看板(シート)は、6代目が登場する秋まで代走予定だそうです。
期間限定なので、これを見逃すと2度と見れない可能があります。
道頓堀の近くに行かれる方は、一目綾瀬はるかの雄姿を見てみてはいかがでしょうか?
話のネタにはなりますよ。