何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチクリスマスケーキがAmazon(アマゾン)で予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

幻という程ではないですが、入手困難な妖怪ウォッチのクリスマスケーキ。
正式名称、キャラデコクリスマス妖怪ウォッチ。
予約する事は出来ましたかな?
セブンイレブンを始め、各コンビニでは完売。
また、プレミアムバンダイでの抽選販売も終了しています。

もう手に入らなのでは?
そう思っていたのですが、Amazon(アマゾン)で予約受付中でした。
ただ、アマゾンと言っても、マケプレの方ですが……。
マケプレと言えば、妖怪ウォッチのプレ値販売の温床。
妖怪ウォッチクリスマスケーキの販売価格は、どれぐらいなのでしょうか。

※人気商品なため、既に完売している可能性があります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチクリスマスケーキがAmazon(アマゾン)で予約受付中!

妖怪ウォッチクリスマスケーキのAmazon(アマゾン)の予約販売価格。
税込5,980円でした。
プレミアムバンダイでの販売価格は、税込4,104円+送料756円。
1,876円高い値段で予約を受付けています。
やはりプレ値での販売でしたね。

個人的に、妖怪メダル付き商品をプレ値で購入するのは、馬鹿らしいと思っています。
ただ、1,876円の差額なら出してもいいと思う方はいるでしょう。
妖怪ウォッチファンの子供なら、確実に喜ぶ商品ですから。

私なら市販のクリスマスケーキに、妖怪ウォッチの人形を乗せます。
妖怪メデタイメダルは、妖怪メダルで代用。
1,876円は、子供のクリスマスプレゼント代にまわします。

いずれにしても、そろそろ妖怪ウォッチのプレ値販売は止めて欲しいです。
無理かな、もうそんなに儲かるとは思えないのですが……。
逆に、評判が悪くなって損するのではないでしょうか。

いやプレ値販売が無くならないって事は、まだまだ儲かっているのかな。
ある意味妖怪ウォッチの人気が、まだ持続している証拠。
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。
複雑な気持ちです。

追記

今アマゾンを調べてみたら、既に完売していました。
プレ値でも、予想通り欲しい方はいたんですね。