何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年12月6日に妖怪ウォッチ零式を再入荷するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月にいよいよ公開される映画妖怪ウォッチ。
先日、ゲスト声優さん達による公開アフレコが行われました。
芸能人(ゲスト)を声優に起用する事に、散歩両論あります。
私個人としては、いてもいなくてもどっちでもいいです。
本編の内容さえ面白ければ、それで満足。

ちなみに妖怪ウォッチのゲスト声優は、志村けんさん。
あと、AKB48の島崎遥香さんです。
公開アフレコの光景を見ていないので、上手いか下手かは不明。
YOUTUBEなどにアップされていそうですが……。
映画妖怪ウォッチを見に行った時の楽しみにとっておきます。

さて今回は、妖怪ウォッチ零式の再入荷情報です。
2014年12月6日(土)に販売されます。

※お店のHPなどで入荷確認してから、店舗を訪れて下さい。
もし再入荷されていなかったとしても、責任を負えません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月6日に妖怪ウォッチ零式を再入荷するお店!

それでは、DX妖怪ウォッチタイプ零式の入荷店を紹介します。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

妖怪ウォッチ零式を、限定30個再入荷。
抽選販売が行われます。
1人1個限りの購入制限あり。

また、ゲラポプラス各種も在庫があるだけ店頭に並べられます。
ゲラポプラスは持っていない人は、この機会にどうですか。

イトーヨーカドー丸大新潟店

妖怪ウォッチ零式が、30個再入荷。
こちらも抽選販売で、1人1個までの購入制限もあります。

他のイトーヨーカドーでも再入荷される可能性があります。
お近くに店舗が存在する方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

イトーヨーカドー 店舗情報

現在の所、零式の再入荷店の情報は以上です。
妖怪ウォッチ零式を含め、妖怪メダル商品の入荷情報が判明したら追加します。

追加再入荷情報

零式再入荷の追加情報です。

トイザらス各店舗

妖怪ウォッチ零式が再入荷。
抽選販売されます。
抽選は1人つき1回までです。