何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年12月26日の妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの再入荷情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチの映画が、興行収入で偉業を達成しましたね。
土日2日間での興行収入で、東宝の全作品での新記録。
また、今まで歴代邦画初動記録1位のハウルの動く城を抜きました。
歴代邦画で1位を獲得したそうです。

私は日曜日に、妖怪ウォッチの映画を見に行きました。
個人的には、面白かったです。
妖怪ウォッチにあまり興味がない方にも、おススメです。
アニメ嫌いだったら、話は別ですが……。
映画館にいた子供たちは、とても喜んでいました。
ポケモンみたいに、人気が定着するかもしれませんね。

あえて何か言うなら、限定妖怪メダルは全員に配布して欲しかったです。
ヤフオクに、ダークニャンメダルが溢れていのを見るとなおさら思います。
映画の面白さとは関係ないのですが、次回は改善してほしいです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月26日の妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの再入荷情報!

相変わらず、特に妖怪メダル商品の再入荷情報はありません。
妖怪padや妖怪メダル真打が発売されたら、頻繁に入荷情報が更新されると思います。
入荷情報は毎日チェックしていますので、判明したら掲載予定です。

いつも通り、おまけを掲載。
現在妖怪メダル商品を購入出来るお店です。
新旧妖怪ウォッチや妖怪メダルのBOXを販売中。

おまけ

それでは、を紹介します。

トイセルタウン

新旧妖怪ウォッチが購入可能です。
また妖怪メダルは、Z-2ndが1BOX買い可能。
超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
他にも妖怪ゲラポプラスシリーズが入荷されています。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

Amazonマーケットプレイス

アマゾンの軒下を借りて出店しているお店。
基本Amazonとは、全く関係ありません。
楽天市場に出店しているお店みたいな感じです。
そのため、商品を定価以上で販売しているお店も結構あります。
その中から、定価で購入可能な妖怪メダル商品を紹介します。

新旧妖怪ウォッチが、定価以下で購入可能です。
しかし、零式の定価販売分は、ちょくちょく完売。
プレ値で売られている時があるので、注意が必要です。

超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
妖怪ゲラポプラス 復刻! 第1章解説データファイル。

こちらの商品も、定価(以下)で購入出来ます。

Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】

ハピネット・オンライン楽天市場店

DX妖怪ウォッチが購入出来ます。
残念ながら、零式の方は売り切れていました。
頻繁に再入荷される商品ですので、すぐに入ってくると思います。
また、新旧妖怪ウォッチは実店舗でも、簡単に入手可能。
楽天ポイントにこだわりがなければ、実店舗で購入するのもありです。

ハピネット・オンライン 楽天市場店 -総アイテム50万点以上!国内最大級のエンタメ通販