何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル第3章がセブンイレブンに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンから妖怪メダル第3章の入荷連絡なし。
調べてみると、多くのセブンイレブンでは既に入荷している様子。
ひょっとして予約ができていない?
一抹の不安を覚えながら、予約していたセブンイレブンに電話をしました。
すると、入荷していますよとの返事。
早速、朝から妖怪メダル第3章を取りに行きました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル第3章がセブンイレブンに入荷

セブンイレブンに着いて、レジで名前を告げて、無事に妖怪メダル第3章をゲット!

f:id:sarunokinobori:20140608111924j:plain
(人が写ってしまったのでモザイク)

ついでに、いつ頃入荷したんですか?と聞いてみました。
どうやら昨日の夜に入荷したらしいです。
入荷の連絡は、今日の昼過ぎにしようと思っていたと言われました。

予約受付しているセブンイレブンでは、入手は難しいです。
ただ、そうでない店舗ならまだゲットできるチャンスはありますよ。

セブンイレブンは、予約の時に3件程回りました。
その内、予約を受け付けてくれたのは、ここの1件のみ。
そのため他の2店舗には、現在妖怪メダル第3章が置いてあるのかも。
行ってみようか迷ったのですが、止めました。

妖怪メダル第3章に関しては、これから大量に出回ると思っています。
焦る必要は全然ないです。
セブンイレブンでのゲットは、この1パックで十分。

ちなみに中身のメダルですが、まだ開封していないので分かりません。
コンビニで予約した妖怪メダル第3章を全て回収したら、一気に開封します。

出回っているアソート番号を調べれば、簡単に中身が判別します。
しかし、それをやると開封する時のドキドキ感がゼロ。
知りたい気持ちを我慢して、開封する楽しみを取っておく事にします。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル第3章がファミリーマートに入荷!
妖怪ウォッチメダル第3章がローソンに入荷!