何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年3月18日の妖怪メダル商品の販売情報!フミちゃんver予約店を掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

読売巨人軍と妖怪ウォッチがコラボしますね。
コラボする日は、2015年5月27日・28日の対西武戦。

東京ドームで、親子イベントが開催されます。
中学生以下に、イベント限定オリジナルグッツのプレゼント。

妖怪ウォッチと球団キャラクターのパフォーマンス。
グラウンドで一緒に、妖怪たいそうも踊れるとか。

小学生の妖怪ウォッチのファンには、楽しめそうなイベントですね。

【スポンサーリンク】

・2015年3月18日の妖怪メダル入荷情報!

平日の妖怪メダルの事前入荷情報は、最近どこも載せていませんね。
当日に入荷のお知らせが、偶にあるぐらいです。

そこで今回は、DX妖怪ウォッチフミちゃんver.の予約店を紹介します。

ハピネットオンライン

DX妖怪ウォッチフミちゃんver.の予約を受け付けています。
ただし、抽選予約販売です。

抽選エントリー終了は、2015年3月19日9時59分まで。

トイザラスオンライン

こちらもで、フミちゃんver.の予約を受付中。
ただし、抽選ではなく先着順。

随分前から受け付けているのに、完売する気配がありません。
大量に入荷するためか、それとも売れないのか。
真相は、トイザラスだけが知っています。

個人的には、両方だと思っています。
大量に入荷予定だけど、売れない。

ゲームもそうなのですが、同じものを使いまわし過ぎです。

送料無料で予約受付中なので、欲しい方は予約を検討しても良いのではないでしょうか。