何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチファンブック3の重版(再販)は7月25日?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年7月10日(木)に発売の妖怪ウォッチファンブック3。
さすがに発売日1週間前の予約は厳しいみたいです。
予約ができないという声がチラホラと聞こえてきます。

そこで気になるのが、再販です。
とあるブログに、妖怪ウォッチファンブック3の再販の事が書かれていました。
ブログには、再販ではなく重版となっていましたが……。
意味を調べると、一緒だったので再販でも間違いではないと思います。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチファンブック3の重版(再販)は7月25日?

ブログの記事には、「電撃G's magazine 2014年8月号」があっという間に完売した事。
そして、妖怪ウォッチファンブック3が7月25日に重版が決定している事。
この2点の事が書かれていました。
ちなみに、ブログを書かれているは、某書店勤務の方です。

7月10日発売分を予約できなかった方には、朗報だと思います。

この情報を知った後に、小学館のサービスセンターに問い合わせてみました(※)。
(※2014年7月3日)
すると、「そのような話は聞いておりません」との返答。
小学館のサービスセンターのお姉さんは、残念ながら知りませんでした。

情報が受付まで下りてきていないだけかもしれません。
あるいは、知っているがファンブック3の発売前なので教えられないか。
その受付のお姉さんが知らなかっただけなのか。
理由は、色々考えられます。

私としては、小学館に問い合わせて確認できなかった情報なので、何とも言えません。
お近くの本屋さんで聞くのが、確実なのではないでしょうか。
重版の事を切りだして、「聞いてません」と言われたら諦める。
予約ができたらラッキーぐらいの気持ちでいけば、ダメージも少ないですよ。

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック3の発売後に、また小学館や本屋さんに再販の事を聞いています。
何か分かりましたら、改めてご報告いたします。