何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチボートゲームが遂に発売!当日販売店を紹介!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ妖怪ウォッチボードゲーム(※)が発売されました。
(※ドキドキさくらニュータウン!ジバニャン大パニックだニャン!)

さくらニュータウンに散らばったジバニャンのポスターを集めるゲームです。
ポスターを完成させて、ケータの家に無事に戻ってきたら勝利。
ボス登場や鬼時間もあります。

ボードゲーム以外の遊び方も可能です。
妖怪カードを挟んで奪い合う、妖怪はさみ合戦。
バクロ婆をジョーカーに見立てて遊ぶ、パニックバクロ婆抜き。
他にも、くるくるルーレットトレードなどで楽しめます。
クリスマスやお正月に、皆で遊ぶと楽しそうですね。

このドキドキさくらニュータウン!ジバニャン大パニックだニャン!。
妖怪メダル付きとあってか、とても人気商品。
ネットでは、どこも予約終了状態。
欲しい方は、実店舗の当日販売分を狙うしかありません。
そこで、妖怪ウォッチボードゲームを販売するお店を紹介します。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチボートゲームが遂に発売!当日販売店を紹介!

それでは、順番に紹介していきます。

トイザらス各店舗

当日販売されます。
どの店舗も取り置きは出来ず、直接購入に行くしかありません。
入荷数は、店舗によって異なります。
私が聞いた店舗への入荷数は、42個でした。
販売方法は、抽選ではなく先着販売です。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

税込4,536円で販売。
抽選販売で、入荷数は限定10個です。
狭き門ですが、狙う価値はあるのではないでしょうか。

ちなみにこの日には、妖怪ウォッチ零式も抽選販売されます。
こちらの入荷数は、200個です。
実店舗では、零式が1日では完売しない所もあります。
200個入荷なら、かなりの確率で当選するのではないでしょうか。

イトーヨーカドーの各店舗に入荷される可能性があります。
妖怪ウォッチボートゲームや零式が欲しい方。
問い合わせてみてください。

他にも、ビックカメラやヨドバシカメラに入荷されます。
ただし、大手なので激戦なのではないでしょうか。
妖怪ウォッチ2真打との販売とも重なりますし、混雑が予想されます。
並ばれる方は、寒さ対策を万全にしてお並びくださいね。