何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチウエハース2を購入!カードは?アソート配列は?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

正式名称、妖怪ウォッチともだちウキウキペディアウエハース2。
略して、妖怪ウォッチウエハース2を先ほどセブンイレブンで購入しました。
妖怪ウォッチアイスを予約した店舗とは別の店舗です。

ちなみに訪れたのは2014年6月16日の21時です。
まるまる1BOX置いてありました。
お近くのセブイレブンには既に入荷している可能性が高いですよ。
一応、問い合わせしてから訪れる事をおススメします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチウエハース2のカード

妖怪ウォッチウエハース2の表パッケージです。

f:id:sarunokinobori:20140616213759j:plain

キャッチコピーは、「ウエハースを食べて、ロボニャンカードを手に入れよう!」。

裏はこんな感じになっています。

f:id:sarunokinobori:20140616213818j:plain

ラインナップが掲載。
全12種類、ノーマルが8・銀箔押しが4。

それでは、袋を開封して中のカードを確認したいと思います。
購入したのは、この1個のみ。
アソート配列は、私から見て正面右の一番前です。
1個だけなので参考にならないかもしれませんが、書いておきますね。

それでは、開封!

f:id:sarunokinobori:20140616213833j:plain

ジャジャーン!ロボニャンでした。
まさかキャッチコピー通りになるとは!
妖怪ランクAなので、そこそこなカードではないでしょうか。

f:id:sarunokinobori:20140616213851j:plain

裏面が銀箔仕様となっています。

ロボニャンは、妖怪ウォッチのゲームで使っていた主要妖怪。
思い入れがあるんで、嬉しいです。

明日は、予約している妖怪ウォッチアイスを紹介しますね。
一体どんなカードが手に入るのでしょうか?
楽しみです。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!