何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪おみくじトランプのトイザらスの入荷状況!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチの妖怪おみくじトランプが発売。
発売日は、2014年6月14日。
アマゾンやセブンネットや楽天(転売屋は別)では、品切れ状態。
アマゾンのマケプレでは、転売屋さんが予約受付中!
フクリュウの妖怪メダル付きだけあって、もちろんプレ値です。
最安値は、3,680円。
ちなみにメーカー希望価格は、税込1,296円となっています。

そんな妖怪おみくじトランプのトイザらスの入荷状況はどうなのでしょうか。
訪れて店員さんに聞いてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪おみくじトランプのトイザらスの入荷状況

仕事前にトイザらスに立ち寄って聞いてきました。
「妖怪ウォッチの妖怪おみくじトランプって入荷されますか?」
「全く分かりません」

以上、私とトイザらスの店員さんの会話をギュッと凝縮するとこんな感じ。
本当に何も分かっていないそうです。

発売日に、入荷されるか分からない。
また、入荷そのものがあるかどうかも分からないと言われました。

混乱をさけるため、あえて言わないのかも。
いや言わないでなく、言えないか。

食い下がっても仕方がないので、すんなりと引きあげました。
発売日に、トイザらスを訪れて入荷確認してみます。

現在の所、トイザらスでの入荷状況が全く分からない事が分かりました。

仮に入荷されていたとしても、購入するかどうかは悩みどころ。
トランプには全く興味ありません。
ほしいのは、フクリュウの妖怪メダルのみ。
妖怪メダル1枚に1,296円か~。
妖怪メダル付き商品は、個人的には止めて欲しいです。