何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年3月7日の妖怪メダル零入荷情報!BOXで購入可能!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

トイザらスのオンラインサイトをチェック。
すると、妖怪メダル零真打が、再入荷されていました。

どうせまた購入制限があり、1~3パックだろうな。
そう思って、数量の所をクリック。
何と、24パックまで購入できました。

気になるのが、ボックスなのかバラなのかです。
ボックス販売の場合、確実にレアメダルはゲット出来ます。

しかし、バラだった場合、最悪全部ノーマルメダルも可能性も。

問い合わせている間に売り切れそう、
購入される方は、決断が必要ですね。

公式 トイザらス オンラインストア | おもちゃ通販

私がチェックしていた時は、まだ購入可能でした。
既に完売していた場合は、申し訳ございません。

【スポンサーリンク】


2015年3月7日の妖怪メダル零入荷情報!BOXで購入可能!

トイセルタウン

妖怪メダル零・古典メダルが再入荷。
2,333円(税込)で販売されます。

販売開始が、2015年3月7日8時から。
2015年3月31日まで、販売されています。

妖怪メダルのBOX販売は人気があります。
それでも、近頃は1日で完売する事はなくなりました。

しかし、3月31日までは残っていないと思います。

古典メダルは持っている人が多いと思います。
しかし、持っていない人やまだ集めている方。

検討してみてはいかがでしょうか。