何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年3月31日の妖怪メダル販売情報!定価以下のお店もあり。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルの大先輩?
かつて小学生の間で大ブームが起こったビックリマン。

今でも復刻版みたいなのが、時々売られていますね。
そんなビックリマンに、ビックリマンの日が設けられました。

4月1日です。
日本記念日協会により認定されたとか。

明後日なのですが、何がイベントでもあるのでしょうか?
そう思って調べてみたのですが、特になし。

ビックリマンの日が決まっただけみたいです。

最近では、コラボも多いですよね。
パズドラやキャプテン翼とコラボしています。

キャプ翼マンチョコは、セブンイレブン限定で発売。
1個は欲しかったのですが、どこにも売っていませんでした。

妖怪メダルも、ビックリマンチョコみたいに生きの長い商品となるのでしょうか?

【スポンサーリンク】


・2015年3月31日の妖怪メダル販売情報!定価以下販売店もあり

妖怪メダルの入荷店は、発見できませんでした。
その代わりに、定価やそれ以下で販売しているお店を発見。

少しずつですが、定価で販売するお店が増えてきましたね。
プレ値では、売れなくなったのでしょう。
当たり前ですが、よい事だと思います。

トイセルタウン楽天店

今だに妖怪メダル第4章が、完売せずに販売中。
このシリーズって、そんなに人気がなかったのかな?

すぐに売り切れる事はないと思います。
迷っている方は、じっくりと考えて下さい。

プレミアムセレクト楽天店

妖怪メダル零・ 古典メダルが再入荷、販売中。
1BOX販売で、2,300円 (税込)。

ただ、ここのお店は値段が変動します。
突然プレ値で販売されてもおかしくありません。

真打は、2,500円と定価以上で販売されています。
購入する時は、値段を必ず確認するようにしましょう。

グリングリン楽天店

妖怪メダル零・真打が販売されています。
価格は、1ボックス2,300円 (税込) です。