何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月16日に妖怪メダル商品を購入できそうなお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

最近めっきり寒くなりました。
基本、実店舗で妖怪メダル商品を探す時は、自転車移動です。
正直、もう辛い。
暑いよりはマシかなと思ったのですが……。
辛さは、変りませんでした。

そこで、ネットで購入できる妖怪メダル商品はないかと調査。
ネットなら、自宅にいながらで注文できます。
しかし、大人気の妖怪メダル付き商品。
新作はほとんど、完売状態でした。

そんな中、通販可能ないくつかの妖怪メダル商品を発見。
2014年11月15日現在、購入可能です。
3、4日前も在庫があったような……。
そのため、16日も売れ残っているでしょう。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月16日に妖怪メダル商品を購入できそうなお店!

それでは、紹介します。

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

妖怪メダル商品を生産・販売しているバンダイのネットショップです。
DX妖怪ウォッチタイプ零式とDX妖怪ウォッチ。
妖怪メダル第4章が抽選販売中。

妖怪おみくじトランプは、先着順で販売中。
フクリュウの妖怪メダルが付いています。

Amazon
Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】

マケプレではなく、Amazonが販売してます。
そのため定価以上のお金を取られる事はありません。
超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号が販売中です。

トイセルタウン
【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

楽天ショップの中でも、ボラないお店です。
以下の3点の妖怪メダル付き商品が、先着順で販売されています。

1.妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス-妖怪メダル第3章 完全データファイル-
2.妖怪ゲラポプラス 零の章徹底解剖データファイル
3.妖怪おみくじトランプ

楽天ブックス
楽天ブックス: 本・DVD・CD・ゲームの通販 オンライン書店

妖怪ゲラポプラス~零の章第2弾徹底解剖データファイル~が発売中。
妖怪メダル付き商品って、名称が長いモノが多いですよね。

価格.comの楽天ブックスの評価は、また利用したい率30%と低いです。
ただ、以前よりも高くなったので少しは改善されたのかも。
昔は、確か1桁でした。

今の所以上です。
実店舗でも妖怪メダル商品を購入できそうなお店を発見したら、ご報告します。