何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年3月22日の妖怪メダル販売情報!真打のボックス販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

アニメジャパン2015が開催されましたね。
国内最大のアニメ展示会だそうです。

ファミリー限定エリアなどが設けら、小学生の入場は無料。
クレヨンしんちゃんや妖怪ウォッチのイベントの行われます。

ファミリー層の来客に力を入れているみたいです。
ただ、並んでいる写真を見たのですが、めちゃくちゃ混雑していました。

正直、子供に並ばせるのは酷なのかも。
それ程、並んでいました。

ただ中に入ってしまえれば、ファミリー限定エリアもありますし、楽しめると思います。

妖怪ウォッチのイベント、どんなイベントなのでしょう。
気になる所です。

【スポンサーリンク】


・2015年3月22日の妖怪メダル販売情報!

探したのですが、今回3月21日に入荷される妖怪メダルの情報はキャッチ出来ず。
その代わり、真打メダルのボックス販売をしているお店を発見。

ねっとSHOPi天国楽天店

妖怪メダル零・真打がボックス販売されています。
ただし、販売価格が税込2,376 円。

43円程高値で販売されています。
プレ値販売ですが、43円なら許容範囲かな。

許容範囲の方だけ、購入を検討してみてはいかがでしょうか。
気になる方は、楽天でショップ名を入れて検索して下さい。

トイセルタウン

まだ、妖怪メダル第4章が販売中でした。
シリーズによって、完売するスピードが違いますね。

よければ、こちらも検討してみて下さい。