何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章がトイザらスに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第3章がトイザらスに入荷されます。
入荷日は、発売日の6月7日当日です。
直接訪れて聞いたり、電話で確認したので確かな情報だと思います。
コンビニと違ってやはり当日発売なんですね。

それでは、どうような形で販売されるのでしょうか?

あくまで私が調べた範囲でなのですが、書きたいと思います。
間違っていた場合は、申し訳ございません。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3章がトイザらスに入荷と販売方法

先ほども書きましが、入荷日は発売日当日の6月7日(土)。
販売方法は先着順。
1人様1パックのみの所が多かったです。
店舗により並び直しがダメな所と良い所があります。
これは自分が買いに行くトイザらスに、電話で聞くのが1番です。
場所を選べるのなら、何ヶ所か聞いて1番条件の良いトイザらスに行きましょう。

特に整理券などを配布する予定もないそうです。
ただ、並ぶ場所を案内すると言われました。
また注意点として、徹夜で並ぶのは止めてくださいとも言われました。

一応予約について聞いてみたのですが、できないそうです。

入荷数は店舗により違いますが、約2,000~4,000パック。
最低ラインの2,000パック入荷だと考えると、そんなに焦らなくていいのかな。
家族総動員で来る人もいるだろうから、油断はできませんが……。

私の所から1番近いトイザらスの開店時間が10時。
並んで待つのが堪える年齢。
あえて、開店同時くらいの時間に訪れてみます。

買えなければ、それはそれでネタになっていいかな。
いずれにしても、6月7日の販売が楽しみです。