何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年8月9日・10日に妖怪メダル商品が入荷されるお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

バンダイが、DX妖怪ウォッチ零式の増産を宣言しましたね。
200万個の生産・販売する計画だそうです。
個人的には、なぜ発売日にそれが出来ないと思ってしまいます。

現在、DX妖怪ウォッチ零式は品薄状態。
しかし、妖怪メダルの方は比較的手に入るようになりました。

今回は、2014年8月9日・8月10日に妖怪メダル商品が入荷されるお店を紹介します。
ガシャポンから妖怪メダル零の古典メダルとZメダル。
妖怪メダルケースなどが入荷、販売されます。

必ず問い合わせて確認してから、各お店を訪れて下さい。
何か不利益を被ったとしても、責任を負いかねます。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年8月9日・10日に妖怪メダル商品が入荷されるお店!

ビックカメラ新宿東口店

8月9日に妖怪メダル零が入荷されます。
当日、南口で並んだが方に番号札が配布されます。
古典メダル・Zメダルともに1人3パックまで購入可能です。

他のビックカメラにも入荷する可能性があります。
問い合わせてみましょう。

ズンドコ商店 LALAガーデンつくば

8月9日より妖怪メダルケース01の先行予約券が発行されます。
予約券は、300円以上購入ごとに1枚配布。
予約券を持っている方のみ、8月13日入荷の妖怪メダルケース01が購入可能です。

注意点は、8月9日は予約券のみ発行という事。
妖怪メダルケース01の入荷日は、8月13日です。

博多阪急

8月7日~11日まで、「夏休み ガチャガチャワールド」が開催中。
妖怪メダルのガシャを購入するには、整理券が必要。
整理券は、各日600枚用意され、小学生以下の子供にのみ配布されます。
大人の方には配布されませんので、ご注意ください。

また、8月9日には、妖怪メダル付きTシャツも販売。
1階8番入口に妖怪メダル付きTシャツ専用入店口が設けられます。
その場所に並んで下さいとの事です。

セガ池袋GiGO

8月10日に、妖怪メダル零第1弾のガシャポンと大吉メダルが入荷!
午前10時より販売が開始されます。

以上、2014年8月9日・10日に妖怪メダル商品が入荷されるお店!でした。

8月9~10日は、台風の影響があるかもしれません。
入荷されない可能性もあります。
必ず事前に問い合わせてましょう。

他に妖怪メダルの商品を販売するお店が判明しましたら、追加します。