何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチファンブック4の予約受付が可能!付録は、妖怪メダルじゃない!?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今週発売される妖怪ウォッチ商品と言えば?
私の頭の中には、2つ思い浮かんでいます。

1つ目は、妖怪ウォッチのボードゲーム。
ドキドキさくらニュータウン!ジバニャン大パニックだニャン!です。
付録として妖怪メダルが4枚付いてきます。
その内1つは、ホロメダル。
しかも、購入者しか分からないシークレット仕様です。
いずれ判明すると思いますので、判明したら報告します。

2つ目は、妖怪ウォッチファンブック4です。
前回の妖怪ウォッチファンブック3は、妖怪メダル付きとあって大人気。
当日入荷分もありましたが、早々と完売。
予約しなければ入手困難な商品でした。

今回発売される妖怪ウォッチファンブック4は、どうなのでしょうか?

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチファンブック4の予約受付が可能!付録は、妖怪メダルじゃない!?

妖怪ウォッチファンブック4の発売日は、2014年12月13日(土)。
月刊コロコロコミックは、発売日より1日早く販売されます。
しかし、このファンブックは前日販売はないはずです。
前回は、ありませんでしたから。
一応発売日の前日に、書店へチェックに行ってきます。
置いてあれば、このブログで報告しますね。

販売価格(定価)は、720円(税込)です。
楽天などでは、プレ値予約をしているお店があります。
そんな所で予約する必要はありませんよ。
お近くの書店で予約して下さいね。
ちょっと大きめな書店だったら、予約してくれますよ。

また、個人的には予約しなくても購入できると思っています。
なぜなら、今回のファンブック4には、妖怪メダルが付録として付かないからです。
たとえ妖怪メダル付きだとしても、普通に書店で購入可能なのではないでしょうか。
妖怪メダル付きの月刊コロコロコミックは、余りまくっていましたから。

妖怪メダルでないなら、妖怪ファンブック4の付録は何か?
轟獅子のデータカードダスが、付録なのは判明しています。

妖怪メダルは付いていませんが、妖怪ウォッチファンなら持っていても良い1冊です。
妖怪メダルも含め、色々妖怪ウォッチの情報が掲載されていますから。

売り切れる事はないと思いますが、心配な方は書店で予約しましょう。
確実に手に入りますよ。
私は発売日の前日と当日に行って、どちらかの日に置いてあれば購入します。