何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

次世代ワールドホビーフェア'14summerの妖怪ウォッチのレアアイテムまとめ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

次世代ワールドホビーフェア'14summerが夏の開催されます。
開催日は、2014年6月28日(土)と29日(日)。
毎年混雑する程の人気のイベントです。

このイベントでは、妖怪ウォッチ関連のグッツが手に入ります。
妖怪メダルやデータカードダスなど。
お宝アイテムが満載です。

どのような妖怪ウォッチのレアアイテムがあるのか、まとめました。
また、私個人のおススメも掲載。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・次世代ワールドホビーフェア'14の妖怪ウォッチのレアアイテム!

妖怪メダル零

登場!Zメダルでアリマス!
登場!古典メダルでアリマス!
この2種類の先行販売が予定されています。

プラモデル

ジバニャン・ロボニャン・ブシニャンに続く第4の妖怪ウォッチプラモデルが登場。
プラモ化されるのは、ダイヤニャンです。
しかも、次世代ワールドホビーフェア限定商品。

ともだちウキィペディア

プロモーションカードの「コマさん」が入場者プレゼント。

とりにつきカードバトル

プロモーションカードの「メラメライオン」が同じく入場者プレゼント。

他にも妖怪ウォッチの文具セットの先行販売。
とりつきカードバトルの特製スリーブの販売などが予定されています。

また、マンガ妖怪ウォッチの作者・小西紀行先生のサイン会も開催。
直筆なので、かなりのレア度です。

・妖怪ウォッチのおススメアイテム

私がもし1番最初に狙うとすれば、ダイヤニャンのプラモデルになります。
Zメダル&古典メダルもいいのですが、あくまで先行販売。
7月になれば、全国的に手に入れる事が可能です。
生産数もアップしているので、かなりの数が出回ると予想されます。
先行販売からたった14日後なので、急いで手に入る必要もありません。

一方、ダイヤニャンのプラモデルは、このイベント限定商品。
ここで買い逃すと、2度と手に入らない可能性があります。
後日、プレミアムバンダイで受注販売(抽選販売?)はありそうですが……。
レア度はかなり高いです。

私のおススメは、ダイヤニャンのプラモデル!
これをゲットできると、きっと自慢できますよ。