何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

7月の水曜日にDX妖怪ウォッチがトイザらスに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチファンブック3が前日に販売されているか?
近くの本屋さんを調査。
結果は、私の近所の本屋さんでは発売されていませんでした。
ファンブック2は、前日販売があったのに、残念。

そのついでに、トイザらスに寄ってみました。
すると、DX妖怪ウォッチが販売されているではありませんか!
今日は、水曜日です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・7月の水曜日にトイザらスにDX妖怪ウォッチが入荷!

トイザらスに、DX妖怪ウォッチが入荷されるのは珍しい事ではありません。
先月(6月)も、月に1回くらいは入荷されていました。
私が驚いたのは、水曜日に販売されていた事です。

6月のトイザらスでは、DX妖怪ウォッチ&妖怪メダルは、木・金に入荷されていました。
そのため、入荷が読み易かったので、重宝していたのですが……。
水曜日もDX妖怪ウォッチが入荷されるんですね。
チェックする曜日が増えました。

ちなみに、DX妖怪ウォッチの入荷数は12個。
妖怪メダルは入荷されていません。
7月に入ってから、近所のトイザらスでは妖怪メダルの入荷は確認できていません。
今月、Zメダルと古典メダルが販売されるのも理由の1つなのかな。
あるいは、私が知らないだけで入荷はされているのかもしれませんが……。

明日が妖怪ウォッチのゲームの発売日。
そのため、繰り上げて入ってきたのかも。
今月もトイザらスに定期的に訪れる予定。
どのように妖怪ウォッチアイテムが入荷されるかチェックしたいと思います。

妖怪ウォッチ元祖/本家の発売で混雑しそうな明日も、ちらっとトイザらスへ行く予定です。