何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零・真打がトイザらスで予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪padの予約が多くのお店で開始されました。
トイザらスやイオンやイトーヨーカドーなど。
どこも完売状態で、今は予約が出来ない状況です。
妖怪padの予約を狙うとすれば、抽選の所。
そして、これから予約を開始するお店になります。

抽選エントリー受付中のお店は、ジョーシン・ヨドバシカメラ。
この先受付を開始するお店は、アピタやトイセルタウンです。
まだまだ手に入れるチャンスはあります。
諦めずに、1つ1つ狙っていきましょう。

来年発売される妖怪メダル商品は、妖怪padだけではありません。
妖怪メダル零 真打 ~怪魔かいま!ホンマかいま!?~も発売されます。
この妖怪メダル零・真打の予約を受付けているお店を発見しました。
トイザらスのオンラインストアです。
そろそろトイザらスでも、BOX予約が可能になって欲しいこの商品。
トイザらスでは可能なのでしょうか。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零・真打がトイザらスで予約受付中!

妖怪メダル零・真打がトイザらスのオンラインストアで予約受付中です。
それでは、簡単に説明します。

販売価格は、193円 (税込)。
出荷予定日は、2015年1月26日。
ギフトラッピングにも対応しています。

注意点は、1人様1点限りだという事です。
BOX購入どころか1パックのみでした、残念。
送料を考えると、妖怪メダル零・真打だけの購入は損なのかも。
ただ、諸事情により実店舗に買いに行けない方もいるかと思います。
確実に1パックは手に入ります。
購入を検討してみてはいかがでしょうか。

妖怪メダルの発売されてから1~2ヶ月程で、ネットでもボックス購入可能です。
BOX買いが出来るまで、待つのもありだと思います。

私はもう少し条件の良い実店舗のトイザらスで、購入予定です。
今から手に入れるのを、楽しみにしています。

公式 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア | おもちゃ・ベビー用品の通販