何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイセルタウンでDX妖怪ウォッチや妖怪メダル商品が販売中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ネットで妖怪メダル付きの商品が定価で手に入らない。
一昔前までは、そうでした。
定価販売の妖怪メダル商品は、即完売。
後は、高いプレ値販売店しかいない状態。
馬鹿らしくなった妖怪メダルから離れた人も多いのではないでしょうか。

しかし、最近はバンダイの頑張り(増産)の成果も出てきました。
妖怪メダル商品の中でも、ネットで普通に手に入るモノもチラホラ。
特に超妖怪大辞典シリーズは、手に入り易いです。

さて今回は、トイセルタウン楽天店で販売されている妖怪メダル商品を紹介。
2014年11月9日12時現在で、在庫ありの商品です。
もしかしたら、完売している可能性もあります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・トイセルタウンでDX妖怪ウォッチや妖怪メダル商品が販売中!

それでは、順番に紹介していきます。

DX妖怪ウォッチ(白)

旧式の方です。
今日の10時から販売が開始されたのですが、まだ在庫がありました。
実店舗では、今や1日過ぎても完売しない商品です。
ネットでも、瞬時に完売なる事は無くなりました。
DX妖怪ウォッチタイプ零式の方も、早くこうなってほしいです。

妖怪ゲラポプラス 零の章徹底解剖データファイル

こちらも在庫がありました。
ロボニャンの妖怪メダルやオリジナル漫画(※)が付いています。
(マンガ妖怪ウォッチの作者・小西先生が描いています)

妖怪ウォッチ 妖怪おみくじトランプ

トイセルタウンに限らず、ネットで普通に手に入れられる商品です。
発売当初は、入手困難だったのですが……。
私は偶然セブンイレブンで販売しているのを発見して、手に入れました。
フクリュウの妖怪メダル付きです。

この3商点が、トイセルタウンで購入可能な妖怪メダル商品です。
どの商品も先着順での販売。
すぐには完売しないと思います。
また、完売していたとしても、頻繁に再入荷されます。
あせらず、購入を検討して下さい。

トイセルタウンのHPです。
トイセルタウン楽天店