何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

タワーレコード限定妖怪ウォッチ 「NO YOKAI, NO LIFE.」グッツ予約開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

様々な企業とコラボを果たしている妖怪ウォッチ。
タワーレコードともコラボを達成。
妖怪ウォッチ 「NO YOKAI, NO LIFE.」グッツが発売されます。
ラインナップは、以下のような感じです。

ジバニャンタオル・コマさんタオル・ワルニャンタオル。

妖怪ウォッチTシャツ ジバニャン・バンド・コマさん。

ジバニャントートバック・コマさんトートバック・ワルニャントートバック。

意外と言ったら失礼なのですが、このグッツがなかなかカッコイイです。
妖怪ウォッチのアイテムは、妖怪メダル商品以外ほとんど購入しません。
偶に、データカードダス付きのモノを買うぐらいです。
そんな私ですが、ちょっと欲しいかもと思ってしまいました。
グッツの中で、ジバニャンタオルを購入するか検討中です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・タワーレコード限定妖怪ウォッチ 「NO YOKAI, NO LIFE.」グッツ予約開始!

タワーレコード限定妖怪ウォッチ 「NO YOKAI, NO LIFE.」グッツ。
現在、タワーレコード全店&タワーレコード オンラインにて予約受付中です。

タオルとトートバックは、1人各3点まで予約可能。
T シャツは、1人1サイズ1 点まで予約が出来ます。

気になる発売日は、2014年12月19日金曜日(※)。
(一部2014年12月25日木曜日に発売)

数量限定品なので、予約の段階で完売する可能性があるとの事。
予約で完売したら、店頭には並ばない場合もあるので注意が必要です。
個人的には、予約で完売する事はないとは思います。
ただ、あくまで私の勝手な予想。
妖怪ウォッチ 「NO YOKAI, NO LIFE.」グッツを欲しい方。
予約購入した方が、無難ですよ。

先ほども書きましたが、ジバニャンタオルを購入するか検討中。
ただ、予約はしないです。
発売日以降、タワーレコードに行って置いてあれば購入します。
数量限定品の在庫があるという事は、買えという天からのお告げでしょう。
タワーレコードで、天からのお告げはあるのでしょうか?

私が欲しいと思っているジバニャンタオルの値殿は、1,620円。
その他のグッツに価格は、下記のページを参照して下さい。

妖怪ウォッチ 「NO YOKAI, NO LIFE.」グッズ登場 - TOWER RECORDS ONLINE