何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

日本代表ピカチュウを無料でゲットする方法!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

サッカーのワールドカップが開始されました。
それに伴い、色々な所でのっかっり商品が出ていますね。
マクドナルド・日清・ガリガリ君やキティちゃんなど。
めちゃくちゃ多く出回っています。

そんな日本代表ののっかり商品で、今回私が手に入れたのはポケモンです。
adidas「円陣プロジェクト」withポケモン。
この企画で様々な日本代表のピカチュウが手に入ります。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・日本代表のピカチュウを無料でゲットする方法!

私が今回無料で入手した日本代表のピカチュウ!
人形・デコキャラシールなど出ている中で、手に入れたのはカードです。

f:id:sarunokinobori:20140616003443j:plain

無料で手に入れる方法は簡単です。
ヨドバシやトイザらスなどの玩具を販売しているお店を探してください。
そこで無料で配布されています。
無料で配られているので、無料で手に入れる事が可能です。

ちなみに、この日本代表のピカチュウカード。
ヤフオクで出品されています。
500円~1,000円で入札されています。

無料で配布されていると知らない人が入札しているのかな?
あるいは、配布先までの手間や交通費などを考えて購入する事を選んだのかも。

日本代表のピカチュウカードが欲しい方。
お近くにおもちゃ屋やカードショップがある場合。
行ってみてはいかがでしょうか。
ひょっとしたら置いてあるかもしれませんよ。