何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セクハラ男をその気にさせた後輩女の狙いは。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

【スポンサード リンク】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルにつられてクリック、そして本当に釣られました。

「女の子に「頭ポンポン」すると99%が喜ぶからビックリしたwww」

きちんと統計をとったデータが示されていると思ったんですよね(笑)

今日、会社で後輩の女の子が、予定より早く書類持って来てくれたので
俺「おっ!どうもありがとう、助かりました」(頭ポンポン)
後輩女「ありがとうございます!○○さんていつも頭ポンポンしてくれるから好き!」
俺「あっ!嬉しいんだ!嫌じゃなかったの?」
友妹「え?女の子はみんなポンポンされると嬉しいんですよ」
だってさwwwwwまいっちゃうな!
これがイケメンブサメン問わずだって言うから、さらにおどろき!!

(アルファルファモザイクより)

こんな感じの内容、単なるネタでした。

しかし、せっかくクリックしたので、この俺と後輩女のについて書きたいと思います。

・最低過ぎる俺の行動

セクハラかどうかは、相手が不快に感じるかが重要なポイントとなります。

後輩女は嫌がっていませんので、今回のこの行為はセクハラではないのかもしれません。

しかし、次の一文で分かる通り、この俺はかなり最低な男です。

俺「あっ!嬉しいんだ!嫌じゃなかったの?」

相手が嫌がる行為かもしれないと分かっていて、毎回頭をポンポンとしている俺。

そう、自分がやっている行為がセクハラって認識しているのです。

セクハラしても訴えられないという自信があるのでしょうか?

先輩という地位を利用しての、なかなかの最低っぷりです。

・後輩女の罪

この後輩女の罪は、この俺を勘違いさせた事にあります。

俺に媚びるためかどうかは分かりません、女の子はポンポンされるのが嬉しいと言ってしまいました。

勘違いした俺は、彼女に限らず他の後輩にもポンポンをしまくるでしょう。

女性の99%とは言いませんが、ほとんどの方は好きではない男性に頭を触られるのを嫌います。

少し考えれば当たりまですよね。

しかし、後輩女のお墨付きをもらった俺は、明日からセクハラしまくるわけです。

被害者続出で、訴えられる可能性もあります。

後輩女は、俺に気づかせてあげるべきだったのです。

ポンポンは立派なセクハラですよと……いや、これはあれかもしれませんね。

・後輩女の巧妙な罠

普段から俺のポンポンを不愉快に思っていた後輩女。

しかし、下手にセクハラで訴えると会社での立場を悪くするかも。

そこで考えたのが、俺にポンポンされると女性は喜ぶと勘違いさせる事。

もしそう思うわせる事ができたら、俺は明日から他の女性後輩社員にもポンポンするだろう。

女性のほとんどが嫌がっているとも知らずに。

まんまと後輩女の狙い通り、俺は立派に勘違いしました。

これでセクハラ男と後輩女性社員から毛嫌いされるのも確実です。

また、訴えられる可能性も出てきます。

そう後輩女の真の狙いはここにあったのです。

自分以外の後輩女性社員から、俺が訴えられるように仕向けたのでした。

なんと恐ろしい、後輩女!!!

・まとめ


自分の周りに女性に聞いてみると、嫌っ!!ていう意見が100%でした。

中には好きな人にも頭はポンポンされるのはちょっとという人も。

勘違いする人はいないと思いますが、会社の後輩の女性の頭をポンポンするのは絶対にやめましょう。

めちゃくちゃ嫌われるだけです。

最悪、訴えられますよ。