何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セブンイレブンのサクサクしっとりチョコが美味しかった話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

コンビニの100円お菓子シリーズが好きです。
今回は、セブンイレブンでサクサクしっとりチョコを買いました。

f:id:sarunokinobori:20140207135109j:plain

以前の白いパッケージよりこの茶色のパッケージの方が美味しそうですね。

f:id:sarunokinobori:20140207135144j:plain

1袋のカロリーは、481カロリー。
1人で全部食べると、そこそこのカロリー。

アレルギー表示もしっかり記載されています。

f:id:sarunokinobori:20140208142351j:plain

中身は、こんな感じ。

チョコが染み込んだパフ?がサクサクとして美味しいです。
甘さも甘過ぎずちょうどいい感じ。
食べ始めると止まらず1袋全部食べてしまいました。

この味と量で、ワンコイン100円。
コンビニの100円お菓子シリーズは、本当にコスパがいいですね。

消費税が上がったら、この100円お菓子も値段が上がるのかな?
セブンイレブンさん、お値段据え置きでお願いします。