何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のセブンイレブンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

月刊コロコロコミック1月号の付録に妖怪メダルが付いてきますね。
今回付録になるのは、メロンニャンです。
11月号の妖怪ウォッチ限定メダル全員サービスよりはいいかなと思います。
応募すれば、3枚の妖怪メダル(※)は確実に手に入ります。
(※ガブニャン・アペリカン・一旦ゴメン)
しかし、読者負担金が352円かかり、なおかつちょっと手間。

付録だとコロコロを購入するだけで、妖怪メダルが入手可能。
また、お金もコロコロの代金だけで済みます。
応募を忘れて手に入らないという事もないです。

前回の妖怪メダル付きコロコロコミックは、書店で予約しました。
しかし、予約する必要がないくらい書店に大量入荷。
売り切れる所か、余っていた程です。
今回も大量入荷されると思いますので、予約はしません。

さて今回は、妖怪メダル零ラムネ2入荷時間をセブンイレブンに聞いてきた話です。

※妖怪メダル零ラムネ2の入荷時間は、セブンイレブンの店舗によって異なります。
御理解の程よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のセブンイレブンへの入荷時間!

今回は2店舗のセブンイレブンに行ってきました。
妖怪メダル零ラムネ2の入荷時間は、何時頃だったのでしょうか?

まずは1店舗目。
2014年11月17日の18時頃に店頭に出す予定だそうです。
もし出ていなかった場合は、店員に聞いて下さいとの事。

次に2店舗目。
2014年11月17日の17時頃に入荷予定。
ただし、検品があるので販売開始は17時30分過ぎなるのではとの返答。

私の近所のセブンイレブンでは、17時~18時頃に入荷予定となっています。
当日狙いの方は、夕方に訪れれば入手できる可能性が高いです。

セブンイレブン限定の妖怪メダルケース02は、発売日の翌日でも大量にありました。
この妖怪メダル零ラムネ2も、そうなるのでしょうか。
翌日まで余るなら、購入制限は緩和してほしいです。
4パックぐらいは購入できないかな。