何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第4章がセブンイレブンで予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ来週の10月18日(土)に発売の妖怪メダル第4章。
DX妖怪ウォッチタイプ零式には非対応。
その代わり、DX妖怪ウォッチ(白)で遊ぶ事ができます。
旧DX妖怪ウォッチしか持っていない人にとっては、待ちに待った妖怪メダル。
ほしい方も多いのではないのでしょうか?

そんな妖怪メダル第4章がセブンイレブンで予約受付中です。
セブンイレブンでの予約のタイミングは、公式HPが更新された時。
だいたいの店舗で予約受付してくれます。
もちろん当日販売のみの店舗では無理ですが……。

今日、セブンイレブンの公式HPのお問い合わせの欄をチェック。
すると、妖怪メダル第4章の事が載っていました。
妖怪メダル第4章の予約開始の合図です。
そこで、いつものセブンイレブンを訪れる事にしました。
無事に予約は出来たのでしょうか?

※私の近所のセブンイレブンの話です。
他の店舗では、事情は異なる場合もあります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第4章がセブンイレブンで予約受付中!

私が妖怪メダルをコンビニで予約する時間帯は、14時~16時の間。
この時間ぐらいが、ちょうど他のお客さんも少ないためです。
今回、私がセブンイレブンに訪れたのは、15時頃。
予想通りお客さんも少なく、店内はまったりとした時間が流れていました。

比較的暇そうな店員さんに、妖怪メダル第4章の事について聞いてみました。
もちろん聞く時は、公式HPに載っていた事も伝えます。
結果……無事に予約できました。
とりあえず、確保できたので良かったです。

ついでにもう1店舗のセブンイレブンへ。
そこでは、予約はできませんでした。
当日販売のみだそうです、残念。

入荷時間などは、前日か前々日に聞いてきます。

また、他のコンビニは来週の月曜日から回る予定です。
基本、コンビニの予約は1週間前からなので。

いずれにしても、来週の発売日2014年10月18日が楽しみです。