何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

Zメダルのキャンペーンメダル・ミカンニャンとロボGのQRコードと入手方法!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零のZメダルには、2個のキャンペーンメダルがあります。
1つはフルーツニャンの一角を担うミカンニャン、そしてロボGです。
ミカンニャンはともかく、ロボGとロボジーの映画を思いだすのは私だけでしょうか。

ミカンニャンとロボGの入手方法は、簡単です。
2個のメダルのQRコードを妖怪ウォッチ2のゲーム内にあるこぶた銀行で読み込む。
ただ、それだけです。
後は、倒してともだちにしましょう。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・Zメダルのキャンペーンメダル・ミカンニャンとロボGのQRコードと入手方法!

まずは、ミカンニャンのQRコードです。

f:id:sarunokinobori:20140713000552j:plain
(※参考動画:ミカンニャンQRコード妖怪ウォッチ2Zメダル - YouTube

こちらをこぶた銀行1番窓口で読み込むと、ミカンの種が手に入ります。

あとは、ゲーム内でミカンニャンを探し出し、倒すと友達になりますよ。
ミカンニャンを探し出すのも、ゲームの楽しみの1つです。
ただ、面倒くさいという方は、下記の動画で詳しい入手方法を説明しています。

【3DS】妖怪ウォッチ2元祖/本家_ミカンニャン入手方法 - YouTube

次に、ロボGのQRコードです。

f:id:sarunokinobori:20140713000729j:plain
(※参考動画:ロボGQRコード。zメダル。妖怪ウォッチ2妖怪メダル零 - YouTube

同じくこぶた銀行で読み込むと、ひも爺の歯車が入手できます。
後は、電車に乗り「おさらぎ駅」で下車。
ホームの左端にいるロボGを倒せば、ともだちになるかもしれません。

しかし、妖怪ウォッチの登場妖怪は、これからロボ化が進んでいくのでしょうか。
このまま続けば、ロボツチノコとか出現するのかな。
ロボ系の妖怪は、カッコ良くて好きなので、別にいいのですが……。

いずれにしても、妖怪ウォッチ2のゲーム内で倒しましょう。
そして、ぜひレア妖怪をゲットして妖怪大辞典に新たなともだち妖怪を追加いましょう。

妖怪ウォッチ攻略関連記事
古典メダルのキャンペーンメダル・ロボコマとブドウニャンのQRコードとアソート番号!
妖怪ウォッチ2元祖/本家のジバニャンのコマニャチとニャイーンのQRコード!