何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンのロッピーで妖怪パッドの予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪パッドが予約出来るお店を、定期的にチェックしています。
Amazonのマケプレ・楽天市場・ヤフオクは、転売品ばかりですね。
ほとんどが、プレ値で販売されています。
特にAmazonのマケプレは、全てプレ値販売。
最安値で10,800円、最高値で24,800円+送料です。
また、新規参入者もチラホラ。
今さら妖怪ウォッチで転売を考えるのは、素人なんだと思います。
個人の方は、特に止めておいた方がいいですよ。
価格競争になった時、問屋から仕入れている業者には勝てませんから。

さて、そんな妖怪パッドの予約店を紹介します。
今からでも、予約が出来ますよ。
抽選販売なので、正確にはエントリーが出来るですが。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンのロッピーで妖怪パッドの予約受付中!

ローソンのショッピングサイトのロッピー。
現在、妖怪パッドの抽選予約販売が実施中。
抽選エントリー期間は、2014年12月27日~2015年1月5日(月)12時(正午)まで。
応募には、ロッピーの会員登録が必要です。
危ないサイトではないので、登録しても大丈夫だと思います。
しかし、100%安全とは言い切れません。
個人情報洩れが心配な方は、実店舗の方で妖怪パッドの予約を狙いましょう。

注意点は、商品決済方法が「クレジット払い」と「代金引き換え」の2種類のみ。
コンビニ・銀行・郵便局での振り込みには対応していません。
また、購入された商品のキャンセルは不可。
その代わり、購入前の当選放棄は可能です。

さらに詳しい情報は、下記のロッピーのサイトを参照して下さい。
おもちゃ屋|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

妖怪padの抽選予約店は、まだあります。
ヨドバシ・ジョーシンなどです。
プレ値で購入する前に、これらに1つ1つ挑戦していきましょう。
どこかのお店で予約出来るかもしれませんよ。