何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零・真打のローソンへの入荷時間を聞いた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンに行くと、新テニスの王子様キャンペーンを実施していました。
私がテニスの王子様のマンガを読んだのは、新が付かなかった頃。
黒子のバスケよりもぶっ飛んだ内容だったのを覚えています。
あれから随分経ちましたが、今だに女性に絶大な人気。
私の知り合いにも、熱狂的なファンが存在します。

ローソンに、新テニスの王子様オリジナルクリアファイルが置いていました。
対象のお菓子を2個購入すると、全6種の中から1枚貰えます。
貰おうかなと思ったんですが、冷静に考えると使い道がない。
こちらの購入を止めて、ピザまんを購入する事に。
ついでに、妖怪メダル零・真打の入荷時間も確認しました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零・真打のローソンへの入荷時間を聞いた話!

レジでピザまんを1つ頼みました。
そして、妖怪メダル零・真打の入荷時間を確認。

「17日に発売される妖怪メダル零・真打は何時頃に入荷されますか?」

店員さんは、よく聞かれる質問なのか即答してくれました。

「18日の23時以降に入荷されると思います」

より詳しい時間帯は、17日に問い合わせてもらえると分かるとの事でした。
私がいつも予約しているローソンも、だいたい発売日の1日後の深夜入荷。
私が通うローソンは、どこも深夜入荷なのかもしれません。
17日~19日の昼間、ローソンに入荷されていないかチェックに行く予定です。
夜は寒いので、出歩きません。

久しぶりの妖怪メダルの新パック。
今から手に入れるのが、楽しみです。

※あくまで、私の近所のローソンでの話です。
他のローソンでは、入荷日や入荷時間が異なります。
また、入荷しない店舗も存在すると思います。
ご理解の程ご了承の程、よろしくお願いします。