何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがローソンで予約受付!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今週の2014年7月12日に発売の妖怪メダル零。
古典メダルとZメダルの2種類発売されます。
その2種類のメダルをローソンで予約してきました。
1店舗だけという寂しい結果ですが。

しかし、いつもながらローソンで予約受付は仮という文字が前に付きます。
最近、私の近所のローソンでは妖怪メダルを予約受付してくれません。
1店舗でも、そして(仮)でも、予約をしてくれたので有難い話です

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルがローソンで予約受付!

私の近所のローソンでの話です。
妖怪メダルの予約を受付けしないローソンが増えました。
妖怪メダル第3章の予約を受付けしてくれた店舗もダメでした。
予約をして、何かトラブルがあったのかもしれませんね。

そんな中、1店舗だけ妖怪メダル零の予約をしてくれました。
もちろんいつも通りの仮予約。
入ってきたら取っておくけど、入らなかったらごめんなさいというやつです。

しかし、ローソンの妖怪メダル抽選入荷っていつまでやるんでしょうね。
妖怪メダルは、以前に比べて生産はされているはず。
案外、私が予約した店員さんが知らないだけで、抽選入荷は終わっているとか。
もう普通に入荷できる状態。
それだったら、確実に入ってきて嬉しいのですが。

いずれにしても、1パックづつですが、着実にコンビニ等で予約をしていってます。
このまま順調にいけば、1BOX分は予約できるかも。

ローソンへの妖怪メダル入荷時間は、発売日の前日に訪れて聞いてみます。
この時に入荷されるかどうかも聞いてみるつもりです。
どうか入荷されますように。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがセブンイレブンで予約受付中!