何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンのハムたまごBOXを食べた話

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

コンビニが好きで1日1回は訪れます。
どのコンビニが好きという事はなく、箱押しです。

ただ、近くにローソンがあるためローソンで買う事が多め。
今回紹介するものもローソンで購入しました。

f:id:sarunokinobori:20140314195050j:plain

ローソンハムたまごBOXです。
何とな~くサンドイッチが食べたい気分だったので……。
卵サラダ・ハム・グリーンレタスのサンドイッチとなっています。

f:id:sarunokinobori:20140314195109j:plain

値段260円。
カロリー299カロリーです。

f:id:sarunokinobori:20140314195129j:plain

ハム卵サンドとグリーレタス卵サンド、各3個ずつ。

f:id:sarunokinobori:20140314195148j:plain

解体してみました。
こうしてみると、ちょっと貧弱?
薄っぺらいと言うか、かなり悲しい姿です。

まずは、1個1個食べてみました。
味は、可もなく不可もなく。
普通のハム卵サンドとグリーレタス卵サンドです。
お値段通りのサンドイッチでした。

しかし、1個1個が薄いので食べ応えはなし。
かなりの物足りなさです。
そこで2個一緒に食べる事に。
そうすると、厚みが出て食べてるって感じになりました。
美味しさもちょっとアップしたような……。

ちょいと小腹が空いた時には、おススメのサンドイッチです。

以上、ローソンのハムたまごBOXを食べた話でした。